今日のジュースは🍉スイカジュースだよ。



めちゃ小さい小玉スイカ🍉


甘さは△だな。
熊本・愛媛・長崎の小玉スイカ🍉を食べたけど・・・

毎年☺️和歌山の佐々木さんが送ってくれるスイカ🍉には勝てないな。
(^_^)✌️

昨年までで
大きいスイカ🍉は三浦のが😆⤴️⤴️最高に美味しかったな。
NO1



甘さがないからジュース🍹にしてみた。
スムージーじゃあないから氷は
入れずにスイカ🍉だけ。

ジュースにしたら甘い☺️
めちゃ甘くなったよ。
何でかな➰?



あとは
サラダ。
竹輪がなかったから笹かまぼこで。


腹減った。
(・・;)

少しだけ食べると腹減ってさ〰️
背中と腹がくっいちゃうんだよね~😱

あと、何を食べようかな☺️


土曜日だから仕事は休み🏢🆓❓️
仕事の人も多いよね❓️

適当に
(・・;)

休み休み
(笑)

笑顔でね
(^_^)



🌟うがい
🌟手洗い
🌟マスク😷


忘れずに(^_^)







頑張ろう日本🗾❗️