今日は・・・

タピオカミルクティーに
してみた。

カエルの卵みたいだよね〰️。

今頃、ダンプの胃の中でオタマジャクシになってるかも👅😵
(笑)



初めてのイチゴ🍓

甘さゼロ
イチゴの味もゼロ

だった〰️。

見た目は・・・美味しそうなのにな⁉️
700円ぐらいしたのにな。



ダンプの本📕発売中だよ。

午後も笑顔でね。
(^_^)✋

🌟うがい
🌟手洗い
🌟マスク😷


忘れずに❗️

コロナめ
バカやろう

バカやろう!


消えてくれ❗️


懐かしい写真でしょ。


(^_^)👍️


あ➰身体がダルい⁉️
ゆうべも背中が痛くて寝ずらくてね(・・;)
ベットから、おりて床に野球の⚾️ボール⚾️を背中にあてて寝てみた。
ダンプには野球⚾️ボールより、
少し大きいソフトボールがいいみたい(笑)

小さいと背中に・・・

うまってしまう
(笑)


午後も笑顔でね。



ダンプの本📕発売中でーす。







頑張ろう日本🗾❗️

(^_^)✌️