今日は取材で

都ホテルに・・・。

今は、名前が違う。

昔から☺️取材のときは都ホテル🏩(^_^)✋
綺麗だし・・・
スタッフが優しい。

名古屋で舞台のときは
1ヶ月都ホテルに泊まってて(^_^)
すごく良くしてもらった。
もうないけど・・・懐かしい想い出(^_^)✌️



空いてたよ。


今日の夕飯🌃🍴
サミットのシャケ弁当🍱
シャケが入ってるやつを買ってしまうダンプ(笑)

安いよね。

サミットは弁当🍱もパン🍞も☺️みんな美味しいよ。





今朝も
お決まりの暴れん坊将軍(笑)
しんさまに逢いました✨



今日も気持ちの良い天気☀️だね。

車も人も😵減ってないような〰️

(・・;)

3度目
😭😭😭😭😭
大丈夫か❗️


やっぱ1回目と違うよね。

どうなるのかな~。


お酒🍺🎶🍺🎶🍺を出す店
大変😞💦だよね。

反対に・・・お金をもらえるからウハウハの店もあるんだって
(・・;)
その違いは???

どうなんだろうね。

早く
普通の生活にもどって欲しい❗️




頑張ろう❗️



手洗い🌟
うがい🌟
マスク😷🌟

忘れずに。


頑張ろう日本🗾❗️

(^_^)✊