👋😃☀️

青空☺️\(^_^)/

朝から、お母さんがタケノコを作ってて・・・

いい匂いがしたから
キッチンに・・・。


残念まだまだだ。




タケノコはあくを取ったりするから、めんどくさいよね〰️。

ダンプは作った事はないけどね
(笑)

今日と26日が東京で仕事だから午後には帰ります。
東京🗼コロナ増えてるから😵怖いな〰️。
どこも行かないけなど不安😖💧

深谷にはヒロタンがいるから、お母さんは安心だけどね。


昨日はハイボールに挑戦してみた

かとうかず子さんがこれをハイボールで飲んでるってブログに書いてあったから・・・真似っこ(^_^)


めちゃめちゃ薄くしたけど😭😭
ギブアップ😵
(笑)
ダメ🆖だった。

かくびん?四角いやつなら少しは飲めた。
たぶんダンプは安い酒なら飲めるみたいよ(笑)(笑)


炭酸だけに見えるかもしれないけと(・・;)
ウィスキー入ってるからね

あは!


やっぱ🍺🍺🍺🍺🍺ビールだな❗️

家で缶ビール☺️瓶ビール☺️を飲んで自粛を続けよっと🎵





まだ読んでない人
発売中だからよろしくでーす。



いつみても可愛い❤️
手が最高😃⤴️⤴️
また愛たいな~👍️




今日も元気で笑顔でね。


いじけんなよ。
グジグジすんな!
自分から寂しさに飛び込むなよ。

楽しい1日を(^_^)✌️






頑張ろう日本🗾❗️