寝れるか?
心配だ‼️



明日の試合が終わったら深谷に帰る。


お父さんの妹の息子努の嫁さんが癌でなくなってしまった。
24日6時25分に😭😭

乳ガンから頭に
何とか手術をしてもらい実家に帰ってきていた。
病院じゃあなく
家🏡でみんなに看取られてが良かった。
😭😭
病院だと逢えないからね。
まだ若いから可愛そう

28日のお通夜に。

29日は仕事で葬式に行けない、
努の泣き顔を見るのが辛い😢🌊



まわりに癌の人がたくさんいて
心配で心配で。
怖い



25日に妹が大腸癌の検査したら
綺麗だったって。
良かった。

心配で心配で。



そして友が今日
大腸癌検査
大丈夫だった。
またまた心配で心配で





早く病院にいって検査
しないとね。

早期発見‼️
だよね。


ダンプも検査行かないと!

明日の為に
もう寝るよ☺️✌️

おやすみ😌🌃💤


明日ね



悲しくなるから
写真は綺麗な桜🌸とか関係ないやつにしました。



元気で笑顔☺️✌️


頑張ろう日本🗾❗️