桜🌸を撮りに行ってきた。





曇りだったから綺麗に撮れなかった。


そしたら今、☀️太陽☀️が・・・

青空に。



自転車🚲️で
また行ってきたよ。





太陽☀️って素晴らしいね。

こんなに違う‼️

いつも心に太陽を❗️


照らしていたいね。
難しいけどさ・・・
気持ち的にはね。


マッサージに行ってきたよ。
やる前と変わらない😭😭😭

こりすぎかな〰️。
いろんなマッサージ屋に行って自分に合う店を探そうっと‼️




またまたパンが夕飯🌃🍴


この量で500円
安い💴✨👛
店だと8匹あるか?で600円はするもん。
まぁ酢味噌やおひたしも付いてるけど・・・
50匹はいたかもホタルイカ君
(笑)



花粉🎄🌁😷で辛い😢🌊


今日は元気だったかな☺️✌️

(^_^)👌

頑張ったね🙋


お疲れ様😌






頑張ろう日本🗾❗️