食べ物少なくしてる。
何もしないのに・・・・食べたらダメだもんね。

動かないのに


腹は減る

何でかな〰️
(・・;)

(笑)

23日の昼は大好きな唐揚げ🍙おにぎり。
もうね☺️最高😃⤴️⤴️にうまい!


夜🌃✨は↓↓+青汁キムチ



今日のランチ↓↓↓


今、夕飯🌃🍴


全然足らない⁉️

(・・;)

我慢我慢

我慢できなかったらゆで玉子か?サラダチキン🍗を食べればいいかな➰。

今日は目黒川かかむろさかまで
自転車🚲️で行こうと思ってたのに😭
行かなかった。
ダメだね。
明日は野菜を買いに行くから
桜🌸を見に行くぞ!

自転車🚲️で。
運動❗️
運動❗️


27日は


だからね。

セコンドにZAPにお願いしたんだけどダメなんだと(・・;)
残念😣💦⤵️


7年前の写真がFacebookに上がってきた。



懐かしいでしょ?

太田体育館(新)

この7年前から千種に愛をもらってるダンプ。
ザッツが始まり・・・
終わり
極悪祭新木場大会・・・
大阪大会・・・
ずっと
ずっと

今は還暦大会の事も考えてくれてる。
力をありがとう🙋



応援してくれてるファンの為にも
元気😆👍️でいたいから・・・

痩せないとなんだ‼️


いろんな辛い事もあるだろうけど
大丈夫?
泣いてない?
最後に一言を友達に書いてたけど、同じ思いをしてる人がたくさんいることをコメントでわかった。

だから・・・

みんなに届け〰️
ダンプの愛❗️

一緒に頑張ろう。
笑顔でいられるように


あれ?
極悪なのに


だね。


(笑)













頑張ろう日本🗾!