大好きなシュウマイ弁当


ブッタマン🌟太田くんのも
太っ腹(笑)


高い弁当🍱
今半!


ありがとうね☺️✌️


マスク😷も\(^_^)/


横須賀支部のみんな
極悪Tめちゃめちゃ目立ってたよ。
\(^_^)/
嬉しい😃⤴️


すじがねどんちゃんが痩せた‼️
首がある。
腹がない❗️
可愛い❤️


ダンプも頑張る👊✨
首が帰ってくるまで頑張ります✨


いつもと違う店の唐揚げ🍙おにぎり
フィッシュバーガーだよ。


フィッシュバーガーがめちゃめちゃ‼️めちゃめちゃ美味しいのよ。
パン🍞が特に上手い☺️✌️

また食べたい
もうない😭😭😭
(笑)
横須賀は美味しい食べ物がたくさんあるみたいよ。


何か懐かしい。
歌があったような・・・
(笑)

アンコ☺️生クリーム
これも甘さ控えめで美味しい。


あれ?
写真が上にきてる。
もう💣️💢😠💢なんだよ。
ホントにこのスマホ📲イヤだ‼️

変えたい‼️

上下逆さまだけどごめん(笑)

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

おはよう☺️

昨日の本番は無事に終わりました。

3回もやったから最後はヘトヘト(笑)

朝からゴムバンドを膝にしといたから、しびれがきてね。
終わったあと、外したら痛みもしびれもなくスキップができたよ(笑)

階段もトントントンって✨
早く外せば良かった😭😭
そうだ‼️
試合のときも早くからテーピングしたらダメ😢🆖⤵️だった。
あ➰(・・;)

そんなこんなでも無事に終わりました‼️

昨日は同期の高階由利子ゆりちゃんと横須賀支部のみんなが愛に来てくれた。

差し入れをたくさん持って来てくれた\(^_^)/

上につづく
(笑)



頑張ろう日本🗾!


つづく