今年初☺️

試合が青森とか遠かったから逢えなかった。
今日も静岡でまあまあ遠かったのに・・・

愛に来てくれた。
\(^_^)/

めちゃめちゃダンプ嬉しい😃⤴️
嬉しかったよ♥♥

ありがとうね。

写真👀📷️✨をみて想像してね。



入場する前に(^^)v

団長と


どんちゃんと
どんちゃん痩せすぎ!
ズルイな〰️
1人で痩せて。20キロ痩せたんだって❗️
ビックリ😵だよ。
ヒロタンが驚いてた。
痩せたって・・・


ゲストに呼んでもらった。


セコンドがいなかったから
団長&どんちゃんと入場‼️


団長家族と✨


こんなに大人になって(^^)v
可愛い💠可愛いじゃんか♥♥

団長の娘さん
左ほのか
右ももか

どんちゃん
ひろこさん
どんちゃんのお友達☺️✌️


9人も♥愛に♥来てくれたよ。


リングに上がる前に
ほのかに座ってみた(笑)


石井夫婦
石井くんとひろこちゃん
あれ?
マスク😷黄色?


笠木くんにハイ!ポーズ!
(笑)



みんなで静岡まで愛に来てくれた。
朝6時出発だって✨
めちゃめちゃ感激\(^_^)/
ありがとうね。

やっと逢えたね☺️✌️

試合少ないから、なかなか逢えなくてさみしんぼだよ。

次は明後日の舞台を観にきてくれる。
\(^_^)/
やったね🎵

元気をありがとう🙋


愛をありがとう

\(^_^)/

明日は舞台稽古だから
もう寝る(笑)

おやすみ

頑張ろう日本🗾!

つづく