早起き❗️

4時だよ
(・・;)

またまた暴れん坊将軍

🌟しんさま〰️🌟
(^^)v

昨日は
稽古中に食事🍴休憩がなくて食べれなかった。

みんな自分の席で🍙おにぎり🍙とかを食べてる人はいたけど・・・

サラダを持って行ったから
(笑)
食べずらくてね。


竹輪をこそこそ

(笑)
家🏡に帰っきてから、食べようか?我慢😣しょうか?悩んでたら
11時に・・・。

だから我慢しちゃったのだ。
(笑)

お腹空いて目が覚めた。

座長☺️東ちづるさん
めちゃめちゃ頑張ってます。
一番疲れてるのに、パワーが凄い❗️

☀️東ちづるさんは☀️太陽だ☀️


こびと〰️ず
も出番が多いけど・・・頑張ってるよ。


今回も、いろんな人が・・・。
まぜこぜ☺️




4時からサラダとコーヒー☕️を。


トマト🍅とサラダチキン🍗も
あればバランスが良かったな〰️。
(笑)


今日は
休み。髪の毛を脱色する☺️✌️

明日は静岡で試合
目黒を6時に出発・・・。

チケット無料だから
愛に来てね。

久しぶりに極悪は横須賀支部の
みんなが愛に来てくれる。
\(^_^)/
今年、初めて逢う☺️✌️

やったね。
極悪Tシャツで来てね。
幸せを呼ぶ黄色い Tシャツ‼️













楽しみ➰。

早くみんなに愛たい。
コロナ消えて・・・。


なんかコロナの怖さが
なれてきてるのかな〰️マスク😷をしてない人が多い。
マスク😷かゆいし暑いけど
必ずマスク😷しょうね。

また3日間300人越えてるから
今一度真剣に考えて行動をしないとだよね。

頑張ろう日本🗾!



今日も元気で笑顔でね
(^_^)👍️