和食ぽいのが食べたくて

🍳目玉焼き🐤シャケのハラス焼き🐟️サラダ🥦🍅



胡椒をかけすぎ
(笑)
目玉焼き🍳に見えないね。



ご飯🍚🍴に乗せて醤油をかけて・・・

旨い🍴😆✨

明太子ポテトも美味しい☺️✌️

味噌汁があれば良かったな〰️。

ご飯🍚は炊きたてだから最高😃⤴️⤴️だよ。

食った食った
ふぅ〰️😵💨

ご馳走さまでした。

今日は朝から雨☔️で寒い。
買い物に行きたいけど雨だと、面倒くさい。
(・・;)

夕方には、やむのかな➰。

最近、ドラマ以外面白いバラエティー番組がなくてね
若者向きだからかな〰️
(笑)

BSでドラマを見て過ごしてるよ。
CATBが時代劇や映画があっていい☺️
実家だと見れるけど・・・

東京🗼は入ってないから見れないのだ(・・;)

だからつまらなくてね(笑)

時代劇だと必殺!仕事人が好き。
ダンプが20歳のときから、やってたみたいで
昔のも、面白いのよ。
何十年もつづいてた必殺!仕事人❗️凄いな〰️。
藤田まことさんの刀さばきが最高😃⤴️⤴️カッコいい☺️✌️
はぐれ刑事も好きだったし・・・
藤田まことさんファンに(^_^)✌️


5時からの

必殺!仕事人は毎日見てる☺️

1日の楽しみ。
(^_^)


雨でゆうつになるけど元気😆👍️で笑顔でね。
自分がつまらない、気分悪いからって人に八つ当たりはダメだよ(笑)
最悪だからね。

笑顔☺️
笑顔☺️



手洗い
うがい
マスク😷

忘れずにね🙋



昔だと考えられない
ダンプ松本の垂れ幕❗️
幸せの黄色い垂れ幕\(^_^)/



横須賀支部のみんな☺️



笠木くん載せてくれて
ありがとう(^_^)👍️



頑張ろう日本🗾!