懐かしいのが上がってきた。

5年前の今頃が

最後のザッツだったみたい。

早いな➰(・・;)

ザッツ☺️めちゃめちゃ楽しかった。
控え室も楽しくて、みんな笑顔だった。


試合も燃えたしね。
全盛期を思いだしたもん。

写真をみて想像してね
↓↓↓↓↓

千種と最後にハグ。
全然逢ってない。
元気😃⤴️かな〰️。


みんなで歌った。
たかちゃん・みまたん・ともちゃん・ゆみちゃん・ちいちゃん・キョンキョン(笑)


みまたん
どんちゃん

(笑)

試合中でもポテチを離さないどんちゃん。
試合を見なさい!


まだ離さない
だから、みまたんにやられたんだな
あは!


大阪から占い師☺️鮎河さんが来てくれました。
\(^_^)/

黄色


黄色の華がいっぱい咲いてくれた。
めちゃめちゃ幸せを感じたダンプ❣️❣️

\(^_^)/



あれから1度もザッツないな➰。
久しぶりに集合したいな➰千種
☺️✌️



極悪祭りも延期ばかり。
早くやりたい。
大阪大会も・・・
還暦大会も・・・

😭😭😭😭😭

コロナ消えてくださーい。

神様➰。








頑張ろう日本🗾!


(^_^)👍️