肉マンを食べたダンプです。

551は
食べ終わり・・・

もうないから(笑)

普通の肉マンだよ。

小さくて可愛い肉マンを2つ。
皮がモチモチ☺️


これが朝御飯じゃあ(・・;)足らないな〰️。
(笑)

昨日はブブカの取材。

本の宣伝してきたよ。
今月に発売するみたい。
☺️✌️
日にちがわかったら、また載せるね。

プロレスの話をたくさんしてきたから、読んでみてね〰️🌟🌟


今日は歯医者さん‼️

噛める歯が・・・

なくなってから気づく(・・;)
歯の大切さ。

すぐに、抜かない方がいいよ➰(^_^)👍️

この記事が載るみたいよ
↓↓↓↓↓東スポに。



みんな元気でいてね。
笑顔で逢える日まで・・・。


とりあえず笑顔☺️で‼️
頑張れ👊😆🎵



試合中に笑ってるダンプ
ダメだよね〰️
(・・;)






ホント
毎日☺️毎日ありがとうございます。

🌟ありがとう🌟

看護に昼も夜もない‼️
感謝❗️
感謝❗️


油断大敵

外食ぐらい!
と思う時があっても
今は我慢しょう。

自粛しょう。

ダンプは自粛頑張る👊✨

もちろんギュウはダメ。

握手もハイタッチもしないよ。
友達の飲みかけジュースも

もらわない!
あげない!

小さい事もコツコツと・・・。




🌟手洗い
🌟うがい
🌟マスク😷

🌟空気の入れ替え🌟

忘れずに(^_^)✋

みんなが・・・

みんな一緒に・・・

笑顔で過ごせますように!


頑張ろう日本🗾!