おはよう☺️✌️

久しぶりに雨☔️
寒い。

5時に目が覚めた(・・;)

今日は👹👹節分👹👹なんだって〰️
恵方巻きを食べる日って事は知ってたけど・・・
(笑)

豆を買いに行くのが面倒くさいから
ローソンで買った・・・
↓↓を豆の代わりでいいかぁ(笑)

カロリー少ないしたんぱく質たっぷりだよ〰️。

少し柔らかい☺️✌️

けど・・・

ダンプには無理みたい
(笑)

(笑)

あとは恵方巻きを〰️

どうするか

う~ん


最近これが好き
↓↓↓↓梅なしが良かったな〰️。

今日は

ビデオ📺️🎥鑑賞
新ドラマを見る日➰😉


電気を忘れずに(笑)


ダンプの本📕発売日☺️✌️

よろしくでーす。










頑張ろう日本🗾!

(^_^)✌️