そろそろ花粉の時期だよね。

まだ、大丈夫だけど・・・・。


考えるだけで😭😭😭恐ろしい。

昨年は鼻詰まりが酷くて


パブロンの鼻シュシュを7本ぐらい使った。

今年は、病院に行って💊をもらって飲みはじめたよ。


毎日飲む💊薬の量が😭😭😭

そんなとき年寄だなダンプって感じる(・・;)

あ〰️あ

(笑)

☺️

今日もお疲れさまね。

大丈夫だった⁉️

また〰️泣いてないか?
(笑)
楽しい酒を‼️

頑張ってきたんだね。
いいこ😉いいこ‼️

頑張ったね。
(^_^)✊


明日も笑顔でね。


あ〰️




ゆっくり休んでね。

今日を大切に‼️

お疲れさま


明日も楽しくね。

☺️✌️
胸の痛みが早くとれますように。









頑張ろう日本!

(^_^)✋