1日ぐたぐた(・・;)

😱💧

ヤバ。

胸の痛みが取れないな〰️。

今日もラジオ📻️🔊体操はやれたけど、ずっと寝てた。
(・・;)

早寝早起き‼️
して・・・
テキパキと(笑)


載せてなかった写真👀📷️✨
↓↓↓





ZAPに撮られてた(笑)
鼻を出してたらダメじゃんねー。


ダンプのスマホ
写真👀📷️✨を撮るときに
黄色いシマシマが。

何でかな➰?
😭😭😭

豚バラ炒め

炊きたてご飯🍚🍴にキムチ


最高😃⤴️⤴️

キムチ大好き。

あと・・・
青森の愛子さんの辛旨ラー油があれば
飛び上がるほどの喜び☺️✌️
だったのになぁ〰️。


残念


(笑)


今日もお疲れさまね☺️✌️

頑張ったね。

ゆっくり休んでね。

あ!
楽しい😆💕✨事を考えて❣️想像するんだよ。
(^_^)👍️






手洗い‼️
うがい‼️
マスク😷‼️

換気‼️

忘れずに(^_^)✌️


頑張ろう日本🗾!

🌟🌟元気で笑顔で🌟🌟