羽田
めちゃめちゃ空いてた〰️。



ほとんど人がいなかった。

良かったです☺️

この薄着姿を見て。
雪国に行ってきたんだよ。
どうよ(笑)

寒さも分からなくなってしまったのかね➰(^_^)

風邪😷引くな
たぶん
(笑)

↑↑
↓↓↓↓の着てる量の違いが(笑)(笑)


だるまダンプ。

(笑)


あっという間の地方巡業
1日だけの。
残念なのが・・・
大浴場に入れなかった。

まぁ・・・どこに行っても入らないけど
(・・;)

今回は
朝、早い飛行機✈️だったから買い物にも行けなかった。
🍎リンゴも見てない。
自分に
お土産もない。

何か淋しいな。

(笑)

今日から、たまってるビデオ📺️🎥を見てしまわないと次が撮れない。

あ〰️
胸の痛みが取れない・・・。
(・・;)


コーヒー☕️を飲みながら
ビリビリ電気をやりながらテレビ📺️❇️をみよっと。


今日もお疲れさまね。

頑張れた?

前進しょうね☺️✌️


頑張ろう日本🗾!



手と手をとりあって!!