寒さ。

((😖))

青森はハンパない寒さだよね。


ZAPは覆面で暖かいね。
(笑)


試合開始がよるじゃあないから

まだ良かったかも・・・。

バス🚌移動の選手が無事に会場に付くか?も心配❗️だよ。

高速で何時間も雪で動けないニュースを2度見てるしね
バス🚌移動の選手
飲み物・食べ物🍙・貼るホカロンを忘れずにね。

無事に会場で愛ましょう➰(^_^)👍️

気を付け来てね☺️

選手だと・・・
長谷川くんと😃
中川くんしか知らないけどね

あは!

早起きだから、もう寝る体制に。

普段も寝れないのに(笑)
こんなに早く寝れないよね〰️。

マイスリーの力を借りて❗️


餅も食べた
👅


今日もコロナの人数(・・;)凄い。

だからダンプは・・・
逢わない‼️
逢えない‼️
今は我慢‼️
仕事だと仕方ないけど・・・。

控え室に挨拶来なくていいからね☺️✌️
みんなで気を付けようね。

今日もお疲れさまね✨

日曜日は家で、ゴロゴロのんびりね。
ストレス解消‼️
昼酒🍷🆗‼️じゃん❗️

笑顔☺️で。



頑張ろう日本🗾!

おやすみ😌🌃💤