おはよう☺️

今日も眠れなかったダンプ。


マイスリー
効き目なくてね(・・;)

ウトウトしたら、すぐに目が覚めてしまう(・・;)

4時の暴れん坊将軍を久しぶりにみた。



そのあと6時20分すぎまで
ウトウトしてて・・・


ラジオ📻️🔊体操に。
今日は第2


撮影ボロボロ
(・・;)

テレビと一緒にラジオ📻️🔊体操をやるだけで身体が少し楽になる
(笑)
全然動いてないからだよね。

ヤバイ😱💧な!

動いてないとダメ‼️
ダンプ頑張れ👊😆🎵
(笑)

今日も寒いから風邪😷ひかないように気を付けね。

負けるな⁉️


上を向いて歩こう‼️

友達と飲みに行きたい。
遊びたい。
集まりたい。

けど・・・

今は我慢‼️

我慢するよ。

自粛!します。

早く普通にみんなに逢えるように
なりたいもんね☺️✌️


まだ早いけど・・・


今日も笑顔で
行ってらっしゃ〰️い。

負けるな☺️




適当に頑張れ👊😆









頑張ろう日本🗾!

(^_^)✋