スクールポリス面白い☺️

お母さんは藤原竜也さんのファンだし・・・

ダンプは1度・・・
新宿コマ劇場で逢った事がある。
見た目より身長が高いのよ☺️
ヤセヤセだったけどカッコ良かった。
ちゃんと挨拶してくれてね
好感度😉最高😃⤴️⤴️

めちゃめちゃイケメンくん❣️❣️

ドラマ

毎週


楽しみ
(^_^)✌️


で、久しぶりのラジオ体操を😃✨⤴️





ラジオ📻️🔊体操が終わったら

電気運動
1日3回ぐらいやってる。


ミッキーに青汁か?コーヒー☕️か?
ホッとレモンを入れて熱々を呑みながら。

めちゃめちゃ効き目ありだよ。

つねに持ち歩いてる
軽いからリュックに入るしね、

最高😃⤴️⤴️

また
みんなは寝てる時間かな〰️(^_^)

今朝も寒いから暖かい格好して
お仕事頑張って👊😆🎵

まわりはコロナがうじょうじょう
いると思って・・・
つねに手洗いしてね☺️✌️

もちろんマスク😷は絶対ね。



自分を、守り

家族も守り

友達も守る・・・
つもりで気を付けたい。

いまだに
増えてて・・・

増えて・・・


💊😷🏥病院♿️🏥に入れない状態になったら😭😭😭しんどいよね。
各自頭に入れ真剣に行動を、しないと・・・

心から笑顔になれない。

自粛頑張ろうね(^_^)✋




普通に逢えるようになりたいね


家🏡にいるのも疲れるし
やることがないとむなしい😭😭
から

やれる事を探してみるよ
(笑)


今日も笑顔で

元気なふりをしてでも笑って
(笑)


行ってらっしゃ〰️い‼️


自分のペースで頑張ってね。
👊😆🎵









グジグジしないで振り向かず
先を見て
信じて行くしかないんだよね。


頑張ろう日本🗾!