グリーンカレー🍛



量は少ないけど・・・
食べたくなるグリーンカレー☺️
辛さは始めて食べた1口目だけかな〰️。

無印良品のグリーンカレーには
負けるけど、まあまあ美味しいよ。
(^_^)


コロナ
1000人になっちゃう➰😭😭😭

昨日はトークショーでリングに行ったのと
トイレ🚽以外ずっと控え室にいたから・・・
大丈夫だと思うけど。

心配。

売店をやってた選手
大丈夫かな〰️。

あと・・・
コロナ太りかも(・・;)
糖分取りすぎ。

正月は餅をたべるからプチダイエット🈲🍔⚠️する。
(^_^)✊
甘い物をやめたら、かなり違うと思うけど・・・

どうかな(笑)

あと4日で今年も終わりだね
コロナ怖い。
地震も怖い。
インフルエンザは2回経験してるけど辛い😢🌊

早く普通に暮らせるようになりたい。

心から笑いたいね。
頑張ろうね



まこちゃんから野菜が届きました。
たくさんありがとうね❣️❣️

まこちゃんちの野菜
めちゃめちゃ美味しいから
嬉しいよ。
\(^_^)/

まこちゃんパパ頑張って👊😆🎵

お大事に。



日曜日
楽しんでる??
少しでも笑顔になれますように🌟🌟









頑張ろう日本🗾!