☀️😃❗️
おはよう

今日も時代劇でスタート

あ!
😭😭😭😭😭
1度起きると眠れなくてね
3時に起きてしまった😵💧

3時から寝る人の方が多いよね〰️
なのに・・・。

昔、テレビ📺️❇️で森田健作さんが3時から4時に毎日起きてます。
と聞いたとき・・・

はぁ😵💨?
マジで??
何で➰?


何て思ってたら・・・

いつの間にか自分が・・・

歳だからだよねトホホ

3時からは
↓↓↓ミナミの帝王


暴れん坊将軍
↓↓↓

ラジオ📻️🔊体操
終わったらコーヒ☕️とビスケット


寝ぼけてるから写真が汚いね⁉️


ごめんね。


今日、頑張れば明日は休みかな?
土日休みな人は・・・。

適当に笑って1日を過ごしちゃえばいいね☺️✌️

どこにも行けず・・・
誰とも気楽に逢えず・・・
ボーっと考え事をしちゃう時間が多いと思うけど

楽しかった事は思い出して
また笑えばいい

気分が落ちる事は忘れちゃえ

でもね
過去はすべて忘れちゃえ・・・
(笑)







今日も寒いよ。

暖かくして出掛けてね☺️✌️

行ってらっしゃーい❣️❣️


頑張ろう日本🗾!