カッコいいね。

暴れん坊将軍面白い。

凄く酷い事をした犯人だけ
(せいばい)と言って、しんさんが斬る。

良いところに歌も流れてきて泣けるんだよね➰。
時代劇面白い‼️


もっと放送したら嬉しいな~。

しんさんカッコいいね。


東京だとBSも・・・
CAも・・・
見れないから子連れ狼に必殺!仕事人もみれなくて、さみしい😣⤵️のだ。


眠い💤😭💤
眠いよ〰️
(笑)
6時20分すぎたら、ラジオ📻️🔊体操
だから寝ないように気を付けよっと(笑)
(笑)

今日は歯医者さん
それまで、寝ようっと(笑)

今朝も寒いし
仕事終わりも寒いだろうから
温かくして仕事に行ってね。
風邪引かないように‼️


まだ早いけど(笑)

行ってらっしゃーい(^_^)✋






今を一緒に笑いたい

過去は消せない
でも忘れられる‼️
昔の事でイライラしても時間が勿体ないよ!

今を生きようよ。
楽しく笑って過ごしたい

適当に頑張ってさ
(^_^)✌️

コロナを乗りきろうぜ!


頑張ろう日本🗾!