松坂桃李さん
戸田恵梨香さん

ご結婚おめでとう🎉ございます☺️

綾瀬はるかさんとずっと噂になってたからビックリ‼️

(笑)


昨日もコロナ増えてたね。

自粛して早くコロナとサヨナラしたいよね。

毎日、心が沈む
落ち込む🙍よ。

でも下ばかり向いてはダメ😢🆖⤵️だからさ

今日もラジオ📻️🔊体操で始まりました。




暴れん坊将軍をみちゃったけどね
(・・;)




眠くなるね
絶対に昼寝するな(・・;)
夜🌃✨寝れなくなるから、寝ないように頑張る👊✨

(笑)
(笑)

太陽☀️が登ってきたから今日は晴れるね☀️

晴天がみたい☺️✌️




これから会社🏢に行く人

🌟行ってらっしゃ~い🌟

今日頑張れば明日は休み?かな〰️?





頑張ろう日本🗾!

(^_^)✊