おはよ。
(^_^)✌️


ももさんから誕生日プレゼントが届きました。




宮崎牛🐮

いつも
いつも
ありがとう☺️
この前も肉食べて極悪祭頑張って👊😆🎵

送ってもらったばかりだった


めちゃめちゃ嬉しい
\(^_^)/


ももさんありがとう。


宮崎牛も歯茎で食べれるよ。
柔らかいし脂がサッパリ。

牛旨すぎ(笑)



前に送ってもらった牛🐮肉


肉食べて
運動して


筋肉💪作らないとな〰️。
今さら無理??

気持ちだけでも⁉️

今朝もテレビ📺️❇️と一緒にラジオ体操やったよ。
寝起きのラジオ📻️🔊体操

目が覚めます‼️


今日も元気で笑顔でね。
一緒に頑張ろう☺️

負けてたまるか!
(ダンプ松本)


(笑)


マスク😷逆さま🙃


頑張ろう日本🗾!