友達から富士山🗻の写真👀📷️✨を
もらったよ。

少し雪がだって😭😭😭



冬に向かってるじゃん
イヤだよ~😣


ワイドショー見たら、凄い渋滞だし
どこも、かしこも人🙋人🙋だね。
密じゃん😭😭😭😭😭

コロナは・・・・

コロナ大丈夫なの・・・・



怖い。

心配。

昨日は岩下の新生姜で缶ビール🍺を
飲んだよ。
美味しかった(^_^)👍️



今日は禁酒(笑)


最後の連休日
楽しかった⁉️
笑ってた⤴️

仕事だった人頑張ったね。


ダンプは普段と変わらなかった
(笑)(笑)

これから東スポの取材だよ。
(単行本)



天気が悪くなってくるみたいだから
気を付けてね。



頑張ろう日本🗾!