おはよ☺️

今日は早起きだよ。

起きたら・・・

コーヒー☕️が飲みたくなるのだ。


パレショコラマンゴーオレンジ🍊
とブラックコーヒー☕️を飲みながら・・・

暴れん坊将軍を見てる。


ボケちゃった
(・・;)
あは!


楽しみは、暴れん坊将軍が終わったあとに

子連れ狼の放送がある。

それが楽しみ
(笑)

めちゃめちゃ懐かしい。
(^_^)✌️

大五郎が、可愛い☺️

初代の大五郎は、たしか地方の議員さんになったんじゃあなかったかな

2代目大五郎は初代のときよりセリフがあるのよ。

それが可愛い☺️

3代目大五郎は顔がめちゃめちゃ可愛くてセリフも上手だった記憶が・・・
つばさって名前だったような
(笑)
もう何十年も前の事

あと・・・


いつも最後に書いてる言葉が
楽しみ、癒されるって連絡がきた。
なかなか逢えないお友達🙋

ダンプの友達は、もう大丈夫みたいだけど・・・


さりげなく書いてみるね。(笑)


今日も
お仕事行ってらっしゃい👋😃
笑顔でね。
行きたくないな〰️
って
思うときもあるよね。
そこで休んだら負けちゃうから
行くだけ行ってみたら・・・
何かが変わるかもよ。

今日も笑顔でね
(^_^)✋




今日は東スポの取材

深谷まで来てくれる。
ありがたい☺️








頑張ろう日本🗾!