おはよう☺️

暑いね
暑いよ~🔥☀️

朝からお母さんの買い物に付き合って運転手をしてきたダンプだよ。

極悪祭かけめぐる青春大会
会場に目立つ黄色旗

横須賀支部のみんなからプレゼント
(^^)v
他の旗がないから、余計に目立つた黄色旗🚩

めちゃめちゃ嬉しい☺️
\(^_^)/

横須賀支部のみんなありがとうね。

試合の写真
想像してね😃

お決まりパターン


痩せてないダンプ😭


めいちゃん頑張ってダンプをロープに飛ばそうとしている。(笑)

いつもの赤ばばあに向かって
千種を痛みつけるダンプと堀田さん

55年組
同期と・・・。
長谷部えみちゃんとは30年ぶりかも・・・

30年って長いよね〰️(^^)v


曲にあわせて・・・

👆️千種とかけめぐる青春を(笑)

毎回、売店を手伝ってくれる千種ファン
左側からキムちゃん・のりちゃん・受付をやってくれてるテリちゃん

いつもありがとうね。
感謝🌟感謝


ケーキをもらって家で乾杯🍻


あまーいの最高😃⤴️⤴️
めちゃめちゃ美味しかったよ☺️

新木場の帰りは、毎回
群馬の峠の釜めしを買うんだけど売り切れで(・・;)
泣く😢⤵️⤵️泣く焼肉弁当🍱にした。
叙々苑のカルビー弁当2800円
前は肉が8枚だったのに5枚に😭
2400円が400円アップ
(・・;)
でもね😃変わらずのうまさ。
上手い‼️


えっちゃんにもらったマスカット最高😃⤴️⤴️

デカイ!
今まで食べた中でN01。
旨すぎ(^^)v

たくさんのプレゼントありがとうございました。
たくさんすぎて載せれないけど、ちゃんと食べるからね。


お祝いコメントもありがとうございました。

マジで😆⤴️⤴️
めちゃめちゃ嬉しい☺️
感謝してます。

ダンプ頑張ります。

愛してるよ~👍️


頑張ろう日本🗾!