今年

初の🌽とうもろこし🌽



どれを買うか迷ったけど
当たり🎯


めちゃめちゃ甘い〰️。


めちゃめちゃ美味しかった。

北海道には負ける
けど。
(笑)


今日は天気もダンプもダラダラ
(・・;)
降ったりやんだり。


あ〰️あ
また1日が終わってしまう。


極悪祭のポスターが明後日ぐらいには着くみたい。
参戦選手は明日載せるね。

今回はこんな状態だから・・・
新木場にチケット売りには
行けないから・・・

イスの上にチラシを

おけたらと思ってるよ。


はやいね
6月も今日で終わり。

半年が終わってしまった。
こんなはずじゃあなかった


マスク😷をしてない人が増えたけど・・・

暑いし

ベトベトするけど(笑)

まだマスク😷をしょう。

自分たちが注意して生活をすれば
心🙋から笑顔になれる日が近づく
と思うし・・・

手洗い・うがいもね。


1日も早く安心して生活ができる
ようになりたい。


明日は対談の仕事。
ワクワク。
楽しみ!


この前久しぶりのメンバーで対談もしたよ。
2日発売だから・・・

明日、のせるね。
(解禁)
花の同期(^^)v楽しかったよ。



今日も必殺を見たら夕飯🌃🍴


何を食べようかな(笑)



とりあえずみかん🍊







頑張ろう日本