暑くて6時に目が覚めたダンプです。

毎日早起き😆✌️
だけど・・・2度寝をしちゃって
完璧に目が覚めるのは10時半かな
(笑)

8時からテレビ埼玉でやってる
中村雅俊さんの必殺仕事人は必ずみてる😆ま・さ・と・し〰️。
5時から6時
BSでやってる必殺仕事人も毎日見てる
(笑)
かとうかず子さんが出てて、めちゃめちゃ綺麗なのよ。
マジ😆⤴️⤴️綺麗でびっくり👀するよ。
お母さんは芸能界No1綺麗って見るたびに(毎日)言ってる。


長いと、ざつになりがちだけど手洗い・うがいを忘れずにね。


最近、マスク😷をしてない人が多いけど・・・


マスク😷も忘れずにね。


あとイクミから愛が届きました。
またまた、たくさん😉
お母さんにも♥️♥️♥️







イクミありがとー😆💕✨



ビール🍺のつまみに(^^)v


\(^_^)/


頑張ろう日本!