昨日のマーベラス新木場大会で、ラストに選手全員での・・・

ハロウィンバトルロイヤル

めちゃめちゃ笑えた。
爆笑


みんな仮装して試合。


中でも最高に笑いを取ってたのが
渡辺智子選手。お相撲さん!

会場が大爆笑だった。
試合では優勝はできなかったけど・・・
笑いでは優勝だったな。

この顔見てよ。
めちゃめちゃふざけてるよね
(笑)
会場の笑いを独り占めだったよ。

試合でも優勝したら、最高😃⤴⤴に盛り上がったのに残念。

試合後だから化粧は落ちてたけど、
すっとぼけた顔
笑えるよね
身体は普段と変わらない(笑)

横須賀支部の石井夫婦が見に来てたよ。

クッキー🍪ありがとう。


姉妹でチケット売り



みんなを撮影してるダンプをひろこちゃんが・・・。
ダンプ後ろの髪の毛長いのね〰〰。




極悪祭も盛り上がるよ。
みんなで見にきてね➰(^_-)✋


チケット予約受付中





よろしくでーす。


頑張ろう日本!