今日もマック🍔🍟

月見パイが食べたくてね。

少しだけチンして食べたら、めちゃめちゃ美味しかったよ。
中に入ってるアンコとお餅がとろ➰んって(^_^)

クラブサンドバーガーが1番好きかも・・・。

マックⓂ🍔🍟が食べ終わったばかりなのに・・・

無性にモスバーガーが食べたいダンプです(笑)

焼き肉ライスバーガーって今でもあるのかな〰〰??
食べたいけど今日は我慢😣我慢😣

もう、どんだけ〰〰😅

(笑)



12月8日マーベラス後楽園大会までに8キロやせないと❗

千種に誕生日プレゼント

ダンプ👊😆🎵頑張る。

チケット買いましたか➰?
早くしないと売り切れちゃうよ。
長与千種も試合参戦❗❗


ダンプも参戦しまーす。
カードはまだ聞いてないけどね。
ムーンサルトをやれるぐらいやせたいな❗
(笑)
あは!


頑張ろう(^_-)


頑張ろう日本!