リベラデート行ってきたよ。

今回も横綱にライス大盛。

横綱640グラムが少なく感じるようになってしまったダンプ(-_-;)
ライスも普通盛りと変わらなく感じるダンプ(-_-;)

それってどうよ(笑)
(;゜0゜)
ヤバイよね??




横綱ステーキ


1ポンドステーキ

横綱ステーキと同じだよね〰〰?
バターに1つ多いだけ(笑)


押江さん今日もありがとー😉👍🎶


清水さん今日もご馳走さまでした。
誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶



たんぱく質たくさん食べてきました
\(^-^)/
明日も明後日もリベラに行きたい!食べたい!
思ってるダンプです。


めちゃめちゃうまい!
(笑)


頑張ろう日本!