昨日はたくさんのお友達が来てくれました。

初めてきてくれた友達が8人
\(^-^)/
凄いね・・・
ありがたいね・・・
感謝
感謝

写真をどうぞ⬇⬇⬇


ようちゃんが名古屋から来てくれたよ。
ありがとー😉👍🎶
天むすもありがとうね。


鮎河さんと社長さん
鮎河さん毎日ありがとうございます。
お土産も毎回毎回。
気にしないでノーブラで来て下さい。
ノーブラ❔❔
は?
手ぶらで(笑)
あは!
2回目
友達も二人連れてきてくれた、いずみちゃんとゆかりちゃん
ありがとうね➰(^_^)v
フラミンゴのオーナーさん
結婚式に行った帰りにきてくれたよ。
カッコいいのよ
マジ😆⤴⤴ダンディー🍷🎩✨だった。
女泣かせの匂いが・・・(笑)
極悪祭のチケットも買ってくれました。
ありがとー😉👍🎶
ちえなおちゃん
お土産もありがとうね。

ちえなおちゃんありがとうね。

たくさん話せて良かった(^_-)✋


ダンプ手作り🍙
なおちゃんにプレゼント(笑)


みんなありがとーね

出逢いに感謝
\(^-^)/


今日も5時からオープンしてまーす。

あ!
5時すぎてしまうかも(-_-;)
ごめん



今日も笑顔で✨


頑張ろう日本!