認知症②のお父さん
いつかはダンプも認知症になるのかな➰?



お父さんが入院して1週間

2➰3週間の入院で
いつ心臓が停まるか分かりませんと言われてる。
最近、肺炎にも・・・。


昔から大嫌いなオヤジ
テレビで謝ってもらったけど、それでも許す事はできなかった。


実家に帰って来ても会話ははく・・・
顔もろくに見てない。

今は、お母さんを乗せて毎日病院に。
お見舞いに行ってる。

ボケてるから、会話もできない。


日に日に
弱って行く姿を見てるけど・・・。

可愛そうだなとは思うけど・・・。


許す事はできないのだ。

何でかな➰?

いつかは、お母さんも認知症になるかもしれない。
入院するかもしれない。

それを考えると耐えられないダンプです。


(T_T)


もうこの家には帰ってこれない、お父さん。
食べたい物も食べれないお父さん。

大キライだけど苦しまないで欲しいとは最近思う。

みんな・・・
1日1日を大切に過ごさないとね。
あっという間に来年になってしまうはず・・・。

笑って過ごすのも・・・
泣いて過ごすのも・・・

自分次第❗


❇笑顔は幸せを呼ぶ魔法❇


思いどうりにいかなくても・・・
イヤな事が多くても・・・

ダンプは笑っていたい。


笑って前に進みたい(^_^)v



お気に入りの写真(笑)


苦しまない事だけは願う。




死んだら後悔するのかな➰😅


みんなも
1日を大切に笑って過ごしてね。


頑張ろう日本!