昨日はイベントに来てくれた、みんなありがとうね‼


みんなで髪切りマッチのビデオを見ながら・・・

千種可愛い❤
この頃は大嫌いだったんだけどね。
こんな可愛い顔してたんだ➰(笑)
プロレスを初めてみた3人組は
キャアキャア大騒ぎ。面白かった‼
ジャミラチーム
ありがとうね。
ジャミラがいろんな裏話をしてくれたね(笑)
あは!
フォークを刺されながら写真が撮りたいって言うから、お言葉に甘えて。
南ちゃん喜んでる➰😅
あれ?痛がってる??(笑)
ちえちゃんも・・・
あれ?フォークのあと(-_-;)
流血はしてないのにフォークのあとが・・・
(笑)
千種はこれの何億倍も痛かったんだよ➰。
すげぇ〰〰べ✨
テリちゃんお手伝いありがとー😉👍🎶
南ちゃん片付けありがとー。
って
みんな千種ファンの人達(笑)

みんなありがとう😉👍🎶


頑張ろう日本!