佐賀大会!!

遅くなっちゃった
(-_-;)
とりあえず写真を😆👍➰🎵🎵



1200人入った会場〰。
熱気でムンムン
入場するところが控え室から遠くてね(笑)
千種ファンの赤Tババアが東京から応援に来てるのを見つめてるダンプ(笑)
遠くまで凄いなぁ・・・。
リングアナの沖田くんを見つけた瞬間。
殴り飛ばしたんだけど写真がない
(-_-;)
凛がダンプを・・・。
重くてムリムリ(笑)

なかなか来ない佐賀県だから、怒鳴り飛ばすより・・・
これから女子プロレス界を背負って行く二人を覚えてもらうためのマイクに・・・。

客席に洋平さーんが・・・
黄色のTシャツ👕をきて最前列に❇❇

フェイスブックに毎回いいねを押してくれてコメントをくれる洋平さん。
毎回いいねとコメントをくれると自然に覚えるんだよね。
ダンプは洋平さんと和歌山の佐々木さんを覚えて、いいね返しをしたりコメントを書いたり・・・
これも出逢えた縁だと思う。

アメブロではギャルオさん。
何千人もいる中
出逢えた3人にありがとう。


これからもよろしくね(^_-)👍


今日はだいぶ体調も良くなったよ。
(笑)

みんなも体調に気を付けてね。


頑張ろう日本!