山縣選手に紹介してもらった整骨院に行ってきました。


悪い所がある人は身体のゆがみがあるからだって・・・

今回は膝と肩・腕の痛みで行ってきたよ。






スッキリした顔になってる(笑)

肩・腕の痛み
手のシビレは取れなかったけど・・・


左膝が曲がらず、延びたままでしか歩けなかったのに普通に歩けた。
びっこしなくても歩けたよ〰。

2年ぶりかも・・・


すげーえ

何か電気??かな〰?
それを何ヵ所かにビリビリってあてるだけなんだよ・・・


それだけで
普通に歩けた。


\(^-^)/


何年か?通えば必ず治るって〰〰


なかの先生ありがとうございました。
また行きます‼

山縣選手ありがとー😉👍🎶


で・・・
今日は寺嶋クリニックにヒアルロン酸を打ちに行ってきやした。
肩・腕のシビレは首からきてるみたい。
レントゲンを撮って見てもらったよ。
首の骨がずれてて神経を圧迫してた。
時間はかかるけど治るって〰〰。
良かった。


早く痛みのない身体になりたいな。

目の疲れから身体がゆがみ悪い所が出てくるみたいだから・・・
スマホの見すぎに注意しないとね。
みんなも気を付けてね。



頑張ろう日本!