講演に行ってきました。

おととい(23日)
雪がたくさん降った次の日だから寒くて寒く凍えてたダンプ

子供達は元気だよ。
若さって凄い(笑)
暖房の聞いてない体育館で座布団に座ってダンプの話を聞いてくれていたんだけど・・・いい子だし、元気いっぱいだった。
反対に元気をもらいました。

ありがとうね➰😆

ひとみんさん
佳ちゃんさん
コメントありがとうね。

写真がボケてるけど・・・
(笑)
極悪同盟の入場曲で登場
スーツで行こうと思ってたら、校長先生から特効服でって。
サングラスに竹刀持って極悪Tシャツを着て特効服(笑)
それで(愛)と(夢)について(-_-;)
先生に竹刀で。
子供達が一番盛り上がったよ。
6年生からお花と、お礼の言葉を頂きました。

お礼の言葉
すげー。頭いいのがビンビンと伝わってきたよ。
ありがとうね🍀
子供達とハイタッチをしながら退場
今回、呼んでくれた校長先生
昔からのプロレスファンだって。
やっぱさー
プロレスって凄いよ。
好きな人沢山沢山いるんだよねー。
宣伝が届かなくて観に行けない人は沢山いるんだね。

校長先生が何年か前にやったザ・ノンフィクションを見てくれててダンプを呼びたいってずっと思っててくれたみたい。
ありがとうございました。

今まで貸したことがない特効服と竹刀を貸してあげて2ショット🍀😉✌

校長先生ありがとうね。

ぜひ
極悪祭を観に来てください。





よろしくお願いします。

頑張ろう日本!

踏ん張ろう東北!

負けるな熊本!