山崎五紀ちゃんの娘のルカがマレーシアから帰国したから、一緒に夕飯を食べに行ってきたよ。

五紀ちゃんの同期の立野記代・小松原ひろみと・・・
ひろみの友達親子と6人で➰😆

ルカが新鮮な魚が食べたいって事で
釣りをして料理をしてもらうお店に・・・

では写真をどうぞ(笑)
↓↓↓↓
ルカと。
五紀ちゃんに似てるよねー。
1人でマレーシア住まいを・・・
ノア・ダンプ・ルカ
釣り大好きダンプだけど(-_-;)1匹も釣れなかった。
トホホ
食事もせずに1人で頑張って釣りをしてる小松原(笑)

シマアジの刺身。
イナダの塩焼き
アジのたたき
ヒラメの骨揚げ
ヒラメの刺身
カサゴ揚げ
ダンプが最後に1人で食べたシャケとイクラの親子釜飯
お店の人も優しいし新鮮で、美味しかったよ。
他にもゴボウ揚げとか芋餅とか食べたけど写真忘れた
(笑)

小松原とも記さんとも写真撮るのを忘れた。
釣りに夢中で(笑)

五紀ちゃんとはライン電話で話したけど、凄いよね〰
ニューヨークにいる五紀ちゃんとテレビ電話ができてしまう時代

年寄りのダンプには驚き(笑)
五紀ちゃんにも愛たかったな〰。

今度帰国したら五紀ちゃんご飯行こうね➰😆

今日は沢山食べたから明日からダイエットしないと(-_-;)

楽しかったからいいかっ★★