プロレスの後輩の店に行ってきましたー。
立野記代(のりさん)の店に・・・。

金曜日だけ妹のヒロタンがお手伝いに行ってるのと1日がのりさんの誕生日だったので・・・。

新しい店には初めて。
お酒が飲めないから出歩かないのだ(笑)
元気に71キロに太ってたよ。
ゆみちゃんの店・・・。
またまた初。
ゆみちゃんちのコナちゃん。
可愛い➰😆
最近買った、ゆみちゃんのブルドッグ。
ふぅちゃん。
6キロだって・・・。
人間の赤ちゃんを抱っこしてるみたいだったけど、めちゃめちゃ可愛いかった。
20キロになったふぅちゃんが楽しみ(^_-)
のりさんの店も・・・
ゆみちゃんの店も綺麗で居心地良かった。

武蔵小山にありますよー。

是非遊びに行ってみてね・・・。


オマケ写真
今日の夕飯。ざるそばとミニ鉄火丼

茶碗が小さ〰い。
ミニだからね。
ミニだから小さいく見えるんだよ。
しっこいダンプ
(笑)


頑張ろう日本!

踏ん張ろう東北!


負けるな熊本!