またまた
大阪大会でもいただきました➰😆

ダンプだけじゃあなく・・・
選手みんなにだよ。
レフェリーに・・・
リングアナにまで。


お煎餅。せんべいの袋に感謝の気持ちが書いてある
紅白饅頭

お饅頭。これマジうま。
めちゃめちゃ上手いよー。
大好きな天ぷら。生姜天と玉ねぎ天
551の豚まんとチーズケーキもあったけど食べちゃいました➰。


極悪同盟大阪支部・鮎河みなみ様!
本当にありがとうございます。

鮎河さんは
占い師です。

悩み事や心配事
恋愛・仕事の事と何でも占ってくれます。

ビックリするほど当たりますよ➰😆

電話してみてね。
力になってくれますよ。

そんな鮎河さんから
プレゼントを毎回いただいてるダンプは幸せです。

たくさんたくさんありがとう
\(^_^)/ 


鮎河さーん
感謝・感謝🍀

ダンプは明日帰ります。
26日は長野で試合だょ。

長野のみんな待っててねー。

頑張ろう日本!

踏ん張ろう東北!


負けるな熊本!