プレゼント

サソリくんから梨が届きましたー。


お母さんも喜んで食べてたよ。

サソリくん毎年ありがとね。

影かほる(かほちゃん)が家に大好きな超デカイ鳥ももを持ってきてくれたよ。

2本も・・・。
1本で満腹になるデカさ。
たんぱく質ありがとね。

あ!
極悪祭で影かほるリングアナをやってくれます。
お楽しみに・・・。

3日前に岡山からドリル仲前(めぐちゃん)から服👕が届きました。
デカイサイズを見つけると買って送ってくれるんだよねー。

必ずもう少し痩せて下さいって言われるよ。
LLぐらいなら可愛い服が沢山あるみたい。
5Lじゃあね(-_-;)厳しいよね。

めぐちゃんありがとう😉👍🎶


可愛い後輩です。
遠く離れていても極悪愛は永遠❗
みんなありがとね。

頑張ろう日本!

踏ん張ろう東北!

負けるな熊本!

❇ダンプ松本ラインスタンプ発売中❇

極悪祭






チケット発売中
dump@gokuaku.com


みんな愛に来てね😉✌