昨日
会場にきてくれたみなさんありがとうございました。


横須賀支部女子部
大勢で応援ありがとうね。


まだまだ膝が😢⤵⤵
ザップがかわりに暴れてくれて、極悪レフェリーのチョリソーの早いカウントで勝ったけど・・・
チョリソーはレフェリーじゃあなかったんだよね〰
(笑)
まぁいいか??


横なおちゃんに沢山湿布をもらいました。
やった➰😆

ありがとうね


横須賀支部女子部
なぜか昨日は女子と子ども達だけだったよ。

やっぱ女はすごいね➰😆
最高❇





大人8人子供9人で愛にきてくれました。

ありがとうね。

ケンタッキー仲間を含め50人近くのみんなが愛にきてくれました。
1日も早く膝を治して暴れてお返しするからね。

待っててね。

今日も元気で笑顔でね❇


頑張ろう日本!

踏ん張ろう東北!


負けるな熊本!