おはよー。

今日は暖かいね。
嬉しい


週2回のXBODYの他に筋トレも頑張ってるよ。
そろそろ、プールにウォーキングに行かないと・・・。

寒くなくなったからね


食べ物も気を付けてるけど、お金がかかるのよ。
ただ食べないダイエットなら食費がかからないけど、それだとリバウンドするから3食食べてるよ。

たんぱく質を気にしてると野菜がないだの?野菜を多く取れば、たんぱく質が少ないだの(笑)ごはんは100グラムにしてとか・・・
大変っす。

気にして食べてるのに痩せない(-_-;)
痩せたねって言われない・・・。

なんでかなー❔❔



どんなのを食べてるか朝ごはんの写メを何枚か載せるね
ダイエットしてる人、参考にしてみてね。

























明日もトレーニング頑張る👊✨よ。


頑張ろう日本!


踏ん張ろう東北!


負けるな熊本!



❇今日も笑顔で負けない心❇