おはよ。

今日から11月。
1年が早いねー。


何にもしないで1年が過ぎてしまう
(-_-;)


10月24日は
お母さんの83才の誕生日だったんだけど今年は仕事でダンプも妹も実家に帰れず・・・
お母さんの誕生日会ができなかった。

毎年
毎年
実家に帰って誕生日会をやってたんだけどね。
今回は・・・


そんなとき
極悪大阪支部の鮎河さんから、お母さんにプレゼントが実家に届きました。
去年もサプライズで実家にプレゼント。

お母さんの誕生日まで、覚えてくれてた気持ちが嬉しい。
めちゃめちゃ嬉しい(^_^)✌

ダンプの誕生日は知ってても、お母さんの誕生日まで覚えてくれてるなんてありがとう。


会場に愛に来てくれるときは
必ず参戦選手のぶんまでお土産を持ってきてくれます。


鮎河さんは・・・
大阪の道とん堀で占い師をやってます。

鮎河ミナミ

占い師を・・・。


いつ極悪暴走をやったらいいのか?
とか
いろんな事を占ってくれます。
めちゃめちゃ当たります。


鮎河さんも自分の事で大変なのに
たくさんの愛をくれます。

見返りのない愛をいっぱいいっぱい❗❗



ダンプも鮎河さんのような人間になりたいです。

みんなが笑顔で過ごせますように・・・。



鮎河さん
ありがとう。

笑顔は幸せを呼ぶ魔法!なんだよね。


頑張ります



極悪大阪支部・鮎河さんと仲間たち









愛がいっぱいのダンプになるぞー。


(笑)


頑張ろう日本!

踏ん張ろ東北!


負けるな熊本!