ダンプ松本オフィシャルブログ「世界制覇 極悪同盟ダンプ松本」Powered by Ameba-image005.jpg


ダンプ松本オフィシャルブログ「世界制覇 極悪同盟ダンプ松本」Powered by Ameba-IMG_8974.jpg


ダンプ松本オフィシャルブログ「世界制覇 極悪同盟ダンプ松本」Powered by Ameba-201311161903000.jpg





連戦が終わり


ゴロゴロダラダラ中!


録画しといたビデオを見てるよぉぉぉぉ~~~。


写メは
たかちゃんの25周年大会のイベントで…
W井上選手と試合前に。


次のはアントニオ小猪木さんが送ってくれた集合写真。

3枚目は昨日…
新木場大会で一緒だった曙選手(ボノちゃん)
女子控え室に挨拶に来てくれてね
(^-^)
元横綱なのにね
やっぱ挨拶だよね~。


素晴らしい!


笑顔も最高!
可愛い。

(^^)v

女子選手の人気者だったよぉぉぉぉ~~~!!!

この写真の撮り方だと、曙選手のデカいのがわからないよねぇぇぇぇ~。
めちゃくちゃデカイんだよ。
可愛いしね。


今日も笑顔で…。


頑張ろう日本!


踏ん張ろう日本!