ダンプ松本オフィシャルブログ「世界制覇 極悪同盟ダンプ松本」Powered by Ameba-DVC00139.jpg

12月2日に熊谷体育館で全日本プロレスさんが試合をやります。
なんと、その大会に出場する事になり…


昨日はじめて試合を見にKENJI選手に連れて行ってもらった。


熊谷大会は
KENJI選手とペアだよ。
初なのだ~。


\(^O^)/


群馬県太田に店も出したんだよ…。

深谷に帰ってきたときは…
お手伝いに…。

KENJI選手のフェイスブックを見てね
(^-^)

たくさんの愛を貰ってます(笑)


ありがとうね
(^ε^)-☆Chu!!


次の写メは↓↓↓


元全女にいた府川ゆみの旦那さん。
田中稔選手!
キン肉マンだ~。

両足キック(^-^)綺麗だった

(笑)
イケメンだったよ。


次は大和選手!


またまたキン肉マンで。若いみたい
(^-^)


次は
デカイ~元お相撲さん。浜ちゃん。
真知子ちゃんに【コンドル斎藤】お相撲さんのときに紹介して貰って5~6年ぶり。
真田先生と3ショット。


ダンプ小さい。

浜ちゃんは8Lだって。

熊谷大会よろしくね~。


今日は
お彼岸で母上様の運転手。ご先祖様に手をあわせに行ってきたのだ。


これから、高校からの友達と夕飯を食べに行ってきやす。

ビール5杯でやめてきたよ(笑)



(^^)v



ダンプ松本オフィシャルブログ「世界制覇 極悪同盟ダンプ松本」Powered by Ameba-201209212051000.jpg


ダンプ松本オフィシャルブログ「世界制覇 極悪同盟ダンプ松本」Powered by Ameba-DVC00095.jpg


ダンプ松本オフィシャルブログ「世界制覇 極悪同盟ダンプ松本」Powered by Ameba-DVC00094.jpg



頑張ろう日本!


踏張ろう日本!