ダンプ松本オフィシャルブログ「世界制覇 極悪同盟ダンプ松本」Powered by Ameba-201203311839000.jpg
ダンプ松本オフィシャルブログ「世界制覇 極悪同盟ダンプ松本」Powered by Ameba-201203311849000.jpg
ダンプ松本オフィシャルブログ「世界制覇 極悪同盟ダンプ松本」Powered by Ameba-201203311825000.jpg
ダンプ松本オフィシャルブログ「世界制覇 極悪同盟ダンプ松本」Powered by Ameba-201203311817000.jpg
ダンプ松本オフィシャルブログ「世界制覇 極悪同盟ダンプ松本」Powered by Ameba-201203311814000.jpg
ダンプ松本オフィシャルブログ「世界制覇 極悪同盟ダンプ松本」Powered by Ameba-201203311838000.jpg
ダンプ松本オフィシャルブログ「世界制覇 極悪同盟ダンプ松本」Powered by Ameba-201203311813000.jpg
ダンプ松本オフィシャルブログ「世界制覇 極悪同盟ダンプ松本」Powered by Ameba-201203311829000.jpg

今日も花粉で辛かった
(泣)

でも、天気がいい方が最高。

あ!まだ桜見てないな…。

8日は日曜日は毎年行く石岡で試合だよ。
今年はJWPじゃあなくプロモーターの興行みたいだよ。
ディアナって聞いていたんだけど、変わったみたい。


懐かしい写真④は

まずは!
ダンプ松本Vsブル中野
・・凄い化粧だ
( ̄~ ̄;)


☆引退後、良くお酒を飲みに行ってたころの千種。千種は飲めないけどね(笑)
(痩せてて可愛いよね。あは!)


☆左から
くどめ・飛鳥・府川だよ。(4人で遊園地に行ったときの写真)府川は子供二人いるママさん。
元気ってメールきたばかり(^-^)


☆ダンプと西脇。
(魁皇の嫁さんだよ。女将さん!頑張ってね)
引退式?とき行くよ長音記号1


☆ダンプと堀田選手
(みんなで家に遊びに来てたときの写真)
かなりプョプョ(笑)


☆プラムまりこ
(良く一緒に遊んだな…お酒強くて楽しくてね。天国で女子プロレス界を応援してると思うな…)


☆尾崎選手
(昔からニューハーフみたいだ(笑))


☆極悪同盟
前の左からアジャ・岩本。後ろ左からコンドル・影かほる・ダンプ・仲前だよ。あれ?ブルちゃんとコンバット豊田がいない。
(><)
何でだろう


みんな若いね長音記号1
今回の懐かしい写真はプロレスラーで
(^^)v


またアイドルとの写真も載せるね。


頑張ろう日本!


踏張ろう日本!