dump1111さんのブログ-201002131349000.jpg
dump1111さんのブログ-201002141644000.jpg
dump1111さんのブログ-201002251749001.jpg
dump1111さんのブログ-IMG_5559.jpg
dump1111さんのブログ-IMG_4218.jpg
dump1111さんのブログ-201108141950000.jpg
dump1111さんのブログ-201108121951000.jpg

今日は

三越劇場に2年前?にダンプも出させてもらった舞台を(友情)見に行ってきたよ。


写メは(2年前)
そのとき一緒だった大好きな(^-^)かとうかず子さんと星奈さん。

かとうさんの写メは楽屋で…。
可愛いよね。


星奈さんは女性出演者みんなで食事会に行ったときの写メだよ。
綺麗アップ

星奈優里さんは、今回もあゆみのお母さん役で出てます。

懐かしかったニコニコアップアップ


事務所の後輩(佐々木将勝くん)も生徒役で…出てるので応援に(^^)v

写メ忘れたガーン

友達の藤井美加子さんも女医役で


写メ忘れたガーン


っうか写メ頼む時間がなかったのだ。

残念(泣)



友情っていいよね。
最高だよね!


28日までだから、時間があったら観に行って欲しいな…。
胸にジーンとくるよパンチ!


よろしくね。



あとの
写メは、この前の試合のときのやつと…
実家に帰ったときに、母上様と
いとこの努くん…。

あとイチくんだよ。
アイス大好きでね。可愛く撮れてるでしょ(笑)

イチくんの写メ撮るの上手いのだニコニコパー


明日も元気で笑顔でHappyな1日を…。


頑張ろう日本!


踏張ろう日本!